丹野ブログ
藤田でのお仕事 藤田でのお仕事

気合いを入れるため仕事で珍しく赤い服を着ました

現在私が取り組んでいるのは

①藤田学園が大学 研究 病院と3つにわたってどの様なことをしているのか

世界に国内にアピールするためのVTRを

現在広告代理店さんと東京の映像制作会社さんとで作っていて


そのプロジェクトをはじめから全てやっているのですが

その冊子版も作ろうとこれはまた改めて私が考えることになり

その冊子案を作成しています。

これがひとつ😅


もうひとつ取り組んでいるミッションは


②藤田医科大学では2021年度本学と他大学との単位互換制度で

オンライン授業を行います

私はそのキュレーターとして

前期と後期合わせて24コマの授業のナビゲートを

医学部の教授と一緒にさせて頂きます。

 

そのナビゲート部分を動画で収録するので

全24回分の台本を作っています😅

 

現在この二つ

 

気合いが必要ですよね(笑)

 

スーツのインナーにこうした華やかな色を持ってくるのも

自分の中で新鮮です😊

今日、冊子案は出来ました。

24コマの台本、今月中に作るぞー!

おー!