では、プレゼンの最終目標は何でしょうか?
「聞き手の心が動き、行動に移すこと」
つまり、御社に選ばれてこそ、
そのプレゼンは成功です。
広告を出すなら広告代理店
企業プロモーションVTRを作るなら映像制作会社
パンフレットなど出版物は印刷会社
ホームページはWEB会社
それぞれに発注し
気づけば、本当の強みは何なのか、
共通の戦略がないまま
何となく広報していませんか?
「こんなにいいものを作っているのに」
「役立つサービスを提供できるのに」
「みんなに知って貰いたいのに
どうすればいいんだろう」
きちんと伝わる表現方法でなければ、
いくら広報しても、
そのプレゼンは意味を持ちません。
御社の広報を、
さらに意義あるものに進化させませんか?