商品やサービスを
売るための広報は、
すなわちプレゼンです。​
商品やサービスを売るための広報は、​
すなわちプレゼンです。

では、プレゼンの最終目標は何でしょうか?
「聞き手の心が動き、行動に移すこと」
つまり、御社に選ばれてこそ、
そのプレゼンは成功です。

広告を出すなら広告代理店
企業プロモーションVTRを作るなら映像制作会社
パンフレットなど出版物は印刷会社
ホームページはWEB会社

それぞれに発注し
気づけば、本当の強みは何なのか、
共通の戦略がないまま
何となく広報していませんか?

「こんなにいいものを作っているのに」
「役立つサービスを提供できるのに」
「みんなに知って貰いたいのに
どうすればいいんだろう」

きちんと伝わる表現方法でなければ、
いくら広報しても、
そのプレゼンは意味を持ちません。

御社の広報を、
さらに意義あるものに進化させませんか?

実績

・学校法人藤田学園 藤田医科大学の情報アドバ 
 イザーとして
 藤田医科大学のプロモーションVTRの作成や、
 魅力を発信する様々な企画を立案・制作
 コンサルティング業務を実施中

実績VTR

・藤田医科大学岡崎医療センターのご紹介 VTR
(2020年2月ダイアモンドプリンセス号の新型コロナ感染者受け入れを決めた開院前の病院。
弊社が制作していたこの VTR が全国ニュースや様々な番組で使 用されビジュアルとしても院内をお知らせ出来ました)

・藤田医科大学が他大学にも配信するオンライン授業
(藤田の医学をわかりやすく発信するため、番組形式で企画制作)

・ホームカミング企画・卒業式・入学式 各VTR制作
(これまでの歩みをおさえつつ現在の取り組みの隆盛と未来への希望を盛り込 んだ内容)